ecoslow

beauty space ecoslow

メニュー

新店舗ご案内『7/17 OPEN』

いつもご来店いただきありがとうございます‼️
無事にサロン移転がすみ、皆様をお迎えさせていただける準備ができました。4台の施術ブースを設けております。ご来店いただくお客様に安心していただける2部屋は完全個室となります。個室はスカルプケアご予約のお客様優先となります。マツエクやカールでの個室ブースご希望のお客様はご予約の際必ずお知らせいただきますようお願いいたします。

駐車場について

サロン前にて3台の駐車場を設けております!
お客様の施術時間、施術後のブース内消毒などにお時間をいただきお待たせすることがあります。
8月より第2駐車場をご利用いただけますので、7月中は駐車場があくまでお待たせすることがあります。ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

お支払い方法について

クレジットカードでのお支払いが今月いっぱい工事のため機器を使用することができなくなっております。大変ご迷惑おかけいたします。

開設13年を迎えた2020年
スタッフ一同初心の気持ちで精一杯寄り添いご縁させていただけますよう最善を尽くしてまいります。今までの雰囲気とはガラリと変わりました新しいサロンでの時間も、お客様と共に慣れ親しんでいけますよう今後もご愛顧いただければ幸いです。

*ecoslowエコスロウ*スタッフ一同*

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)