ecoslow

beauty space ecoslow

メニュー

薄毛の原因/女性専用 増毛美容サロンecoslowエコスロウ

この時期、抜け毛や頭皮の痒みなどに悩まされることはないですか?
しっかりケアしておきたいのは夏の終わりから‼︎

  • この時期のケアが後々とても重要になるのです
  • 髪の毛が異常に抜けて怖くなる髪がパサパサして髪がきれている頭皮がベタベタかゆい
  • お風呂で洗髪しても頭皮がにおう

髪を綺麗に保つためには、原因を追求し改善することが大切です。
あなたの頭皮の状態をきちんと知ることでケアすることができます。
日々の習慣が間違っていることもありますので、確認してみてくださいね。

簡単な頭皮ケア手順

シャンプー前にお湯で頭皮までしっかり洗い流すシャンプーは泡だて、頭皮まで洗浄洗い流しは念入りに‼︎
とても重要トリートメントは毛先へ!
頭皮につけない髪は根元からしっかり乾かす髪はおしゃれを楽しめる女性にとって重要な部分ですが、見た目ばかり気にして髪や頭皮に無理な負担がかかっていることがあります。後で後悔することにもなりかねません。

抜け毛が始まる理由

ダメージの強いヘアカラー夏の紫外線による頭皮へのダメージ以上な暑さによる汗と皮脂量寒暖差による体調不良偏った食生活での栄養バランスの乱れ、ダイエットホルモンバランスの乱れこのような目には見えないダメージをあなたの身体も受けているのではないでしょうか?
髪はとても正直にあなたの今の状態を見せてくれています。髪のお悩みは頭皮の状態を改善することも大切ですが頭皮の奥深くに抜け毛/薄毛のメカニズムは隠されています。
そのメカニズムを最大限にいかす最先端技術抜け毛が多くなる時期こそ、特に効果を発揮することがわかっています。
ヘアアップ増毛/育毛発毛/ウィッグの情報はこちら抜け毛が多いこの時期からの施術がおすすめなのはしっかりとした実績のもとでのデータと知識により結果が出ているからこそお伝えできるのですまずは、頭皮の状態をチェックお客様一人一人にあった施術やプランをご提案いたします。

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)