ecoslow

beauty space ecoslow

メニュー

臨時休業のお知らせ

このたび新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大防止対策としまして、当サロンの営業を5月6日(水・祝)まで臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

まつげケア、ヘアケアについての商品の販売もLINEにてご注文いただけます。5月7日(木)より、順次発送させていただきます。いつでもお問い合わせください。

【通販商品】
▫️まつげ美容液
バンビラッシュセラムhal08(スカルプ美容液)

▫️ オールインワン美容液シャンプー
これ一本で髪の育毛発毛効果hal01 (スカルプ)

▫️エピセル スカルプ育毛剤
(頭皮保湿剤)

ホットペッパーからのご予約はお取りできません。お手数ではございますが【変更、ご予約】などはこちらのLINE、もしくはお電話にてご連絡いただければと思います。

お客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

営業再開後も、ご来店頂いたお客様に安心してお過ごし頂けるよう、感染予防の対策を引き続き行って参ります。

この状況が早く終息し、皆様にとって笑顔溢れる時間が共に過ごせますように、ecoslowスタッフ一同願っております。

ecoslowエコスロウ 一同

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)