ecoslow

beauty space ecoslow

メニュー

コロナウイルスの感染拡大の防止のため ご理解ご協力のお願い

先日のウイルス対策に関するメールにて
『サロン閉めるのかと思った💦』との声をいただきました。ご来店後『やっててくれてよかった!』と逆に心配していただき、私達もどうするべきか⁈の考えと、お客様の声が参考になり今後の対応を考えております。

いつまで続くか見通しのつかない現状ではございます。今後も営業に関しての変更等があることご理解いただきますようお願いいたします。

ECOSLOWからのお知らせ

【4月13日時点での変更内容について】

▫️5月7日までホットペッパーからの予約、変更ができません。
既存のお客様のみの営業となります。予約、変更、キャンセルは、こちらの公式LINEに直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

▫️5月7日まで営業時間の短縮(午前9時開店)
【午後3時半までの予約】
・エクステつけ直しオフあり
・ヘア増毛とお戻し30分
(1時間のお戻し3時受付まで)
・発毛コース
・その他のメニューは4時最終受付となります

▫️マスク、もしくはハンカチの着用
お客様との距離が大変近い施術となるため、マスクの着用でのご来店をお願いいたしております。
マスク不足のためご用意できないことも考え、ハンカチ等での代用をお願いいたしております。

▫️サロン内の換気、予約の間での室内除菌、手洗い消毒などの対策を引き続き行っていきます。除菌清掃によりご予約時間をお待たせすることもございますので、お時間に余裕を持ってのご予約でお願いいたします。

今後の状況や地方の方針により、変更等がありましたら、こちらよりご連絡させていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解とご協力をくださいますようお願い申し上げます。 

ecoslowエコスロウ
スタッフ一同

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)