ecoslow

beauty space ecoslow

メニュー

hal式 育毛促進メソッドコース

ご来店時にはお客様の心に寄り添うことから始まりました。

突然に色々な事が身の回りで起き、 ご本人が感じている以上に身体はストレスを感じていた結果、脱毛という形で外側に出てきました。

重度の脱毛症では、施術後から2週間後には、髪はほとんど抜けてしまうことが多いです。

『抜けることで正常な毛周期へ向かっていることを確認』

eco slowでは、カウンセリング時にしっかり施術の流れをお話ししてからスタートいたします。

お客様の前向きな考え、お家ではホームケアで毎日しっかりとケア、そして発毛10回コースをサロンで施術を受けて頂いた結果です。

更に10回コースの2クール目に入り、今も施術は続いております。

男性の発毛、育毛ケアをしているサロンは沢山あるけども女性の発毛ケアをしているところがホントにないんです!

ここがそんな施術をしているサロンでホントによかった!というお言葉を当サロンにご来店して頂いているお客様から多数ございました。

エコスロウでは、先ずお客様とカウンセリングでしっかりお話を聞かせて頂き、その方に合う発毛、育毛のご提案をさせて頂いてます。

お一人で悩まず、当サロンにご相談下さい!

無料カウンセリングも随時ご予約承っております。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)