ecoslow

beauty space ecoslow

メニュー

【発毛事例】脱毛症発症から7ヶ月

【発毛事例】脱毛症発症から7ヶ月

~髪とまつげを育てるサロン~💆‍♀️
三重県/鈴鹿市/女性専用/完全個室

以前から掲載にご協力いただいておりますお客様の経過報告です。

脱毛症でお悩みの方の第一歩へとつながればと勇気をいたました。

脱毛が急速に始まりだし、不安の中ご来店いただきました。

このまま髪がどうなってしまうのかと…。

eco slowでの育毛促進ケアのご説明にご納得いただきスタートした育毛プログラムはまずは髪が生まれてくるにはどのようなサイクルが頭皮の内側でどのようなことが起こっているのかを診断していきます。

髪は抜け落ちることすらできない状態で頭皮にとどまっていることがあります。その髪が離脱すること=頭皮の内側で止まっていた細胞が活発に動き出してきた証拠なのです。

そして、そこから二人三脚でしっかり辛抱のケアが始まります。辛い気持ちも、前向きな喜びも全てお客様とともに感じています。

髪が生まれてくるタイミングは経験豊富なスカルプアドバイザーの感覚‼️

✨『よし、生まれてくる‼️』✨
確信の瞬間です✨

髪はなぜ生まれるのか!
髪は抜け落ちることで頭皮の内側の状態の信号🚦をキャッチすることができ、そこから髪が生まれてくるための専門的なケアが始まります💆‍♀️

eco slowエコスロウでの育毛促進プログラムは経験と実績から作り出された特殊な技法と施術を組み合わせたプログラムです。

まずは、ご相談ください!
特殊な技法美頭骨デザイン®もお試しいただけます💆‍♀️

そして、長いお付き合いとなるため
どこよりも負担の少ないご料金にておまちいたしております☺️

【📲ご興味ある方は】
TOP URLよりお問い合わせください📩

【ご相談無料/初回お試しは】
@ecoslow7.17 ホットペッパーURLから📩

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)